2007年07月02日

久々に〜w

日記を書きますねww

今回はペアをして、ネタができたのでww

誰とペアをしたかというと・・・・

お互い名前は知っているけれど、
リネでは一度も話をしたことがなかった・・・・
Nl.JPG
この方ですw

名前を知ってる理由は、お互いでんちゃんと仲がいいからブログのコメをするんですよねぇw
でも、リネでは絡んだことがなかったww

今回絡んだ経緯は。。。。某携帯コミュ?で、たぶん、あたしが足跡残したのがきっかけかな?w

自分から自走POTしますとかいったのに、ぼろぼろなWIZを
暖かく見守りつつ狩してくれてましたww

ありがとうございますw

出来たら、今度はでんも含めて3人でいってみたいですな・・・w

あ・・・名前晒していいか聞き忘れたorz
すまそ;;

posted by たむ at 00:44| 兵庫 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ちょと遅くなったけど

中学生な恋から、幸せな日々をすごしております(*ノωノ)

ゴハン作って貰ったり、ゴハン作ったり

一緒にお酒飲んでわらったり

楽しい日々です(≧∇≦)

一応秘密にしてたりするので、普段は目もあわせませんがww
posted by たむ at 23:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

久々に

心臓が痛い日々をすごす羽目になりそうな予感がします。
会社で席替えがありました。んで、前いた位置からすると丁度背中側に移動したんですが・・・、気になる人がめっちゃよく見えるっぽい><
うわぁ・・・どうしようってどうしようもないんだけど。
すれ違うだけでドキドキしてたのに、ちょくちょく見えたら心臓もたないよ・・・orz
こんな状態は約6年ぶりなので、てこずりそうです。はい。


さて、リネのお話。
良いイベントのおかげで、着実に成長しております。ゴールデンウィークで人がいないのが難点・・・・。ついでに、ヤフーの期限が悪くなったのも困ったもんだ・・・。さて、そろそろねますかねぇ。最近朝もはやいけど、夜もはやいw
posted by たむ at 23:27| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

好きなもの、好きなこと

ELLEGARDENというバンドが好きです。元彼に教わり、好きになってから1年のロックバンドです。

英語詞が多くて、意味はわからなくても音が好き聞いていましたが、彼らの単独ライブとパンクスプリングでの演奏を聴いてますます好きになりました。

好きな人より好きじゃないかと思う位、4人が好きです。

なんで、こんなに惹かれるんだろうと思ったら、音と声が好きなのもあるけど、何より4人が楽しそうだからかなっと思うのです。

ボーカルの細美さんの歌っているときの目はとても力強くて、何かに夢中な人ってカッコイイと思った瞬間でした。
とてもいい顔して歌ってる人たちです。

自分も、何か好きなことをするとき、好きなものを見るとき、あんな顔ができているかしら?好きなものを好きだと表現できないのはとてももったいないことな気がしますね。

そして、本当はもっといきたいんだけど、お金と距離の関係でいけないフレアバーが神戸の三ノ宮にあります。
フレアとはカクテルを作る時に、パフォーマンスをしながら作ることのようです。
そこの人たちも、とても生き生きした顔をしています。
だからきっと好きなんだと思うんですけどねw

作るとき毎回、パフォーマンスではなく、フレアでお願いするとしてくれるのですが、とてもとても生き生きとして見えるのです。とても楽しそうに!それがまたいいんですよね。見てるこっちも凄く惹かれます。

楽しそうにすること、楽しいことは思いっきり楽しむこと、とても大事ですね!

好きな言葉というか、漫画で読んで未だに覚えている言葉があります。
『乗りたい風に乗り遅れた奴は、間抜けだ』
って感じだったと思うのですが、前はなんでこんなに印象が強いんだろうと思ったりもしましたが、今はとても、この言葉が好きです。

ライブに行くとき、バーに行くとき、友達と遊ぶとき、この言葉をふっと思い出します。

乗りたい風をつかみ損なわないように、頑張らないと!
posted by たむ at 14:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれれれ

失恋して落ち込んで、たまたまあった会社の人に救われて・・・・

ついでに、なんか持ってかれた感があるようなないような・・・・惚れっぽすぎだろう・・・
posted by たむ at 02:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

だべってばっかりw

最近リネしても、だべってばっかりだわぁ・・・・

だってほら、やる気ないしw

しかたないさ〜・・・・
posted by たむ at 22:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

どれだけ

人との関わりが移ろい変わろうともきっと大丈夫だと思うんだ。

あの日、感じた寂しさ、悲しさ、やるせなさ、すべてがごちゃ混ぜに混ざってしまった感情。

それがあるから、私はどうやら、思ったより強く生きていけそうだ。

そう、そして、心しておかなければならないのは、それは誰にでも、やがて訪れるのだということ。

再びあの感情に出合って立ちすくむ日がきっとあるということ。

過去の私は、その時、多くの友達に救われた。
私も皆を救うことは出来なくとも、力にはなりたいと思う。

ここに一人でいるけれど、私は独りなんかじゃない。
posted by たむ at 02:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

あ〜〜〜

先日・・・・ストレイテナーというバンドのライブに行ってきました・・・・

初のライブでしたが・・・・・もうね・・・・・いいね!!!

最高だ、ホリエさん;;
声良すぎ><

次はエルレのライブです。
ホリエさんの次は、エルレの4人です♪
細美さんの声が聞ける・・・・はぅぅ(≧∇≦)
posted by たむ at 00:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ぐはw

久々の日記はでんからきたバトン

「理想の人に関するバトン」だっけ?w

■Q01 いきなり回す人を3〜7名
え〜。。。。エフ・・・・3〜7人もいねぇw
■Q02 まずは体型
身長高め、細身系(自分は棚に上げる)

■Q03 髪型&色
短すぎも長すぎもいや
色は似合っていれば何色でも

■Q04 理想的な人のイニシャル暴露
G.I

■Q05 相手にどうしてほしい?
ゆったりした時間をすごして欲しい

■Q06 どんなデートしてみたい?
二人でプラネタリウムとか・・・・

■Q07 なんて告白されたい?
気持ちをきちんと言ってくれればどんな言葉でも

■Q08 初恋はいつで相手のお名前は?
幼稚園の同じ組の子 名前は・・・・苗字忘れたw

■Q09 どんな性格の人に弱い?
普段そっけないくせに、ふとした瞬間優しさを見せてくれる人

■Q10 見た目カッコイイ系かカワイイ系か
カッコイイ系 だ!

■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
キレイ目スタイル?ってやつかな

■Q12(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも中身?
中身かな?見た目は普通くらいならw

■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
実年齢は関係ない。精神年齢は近いほうがよさげ

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
ドリカム 未来予想図 もしくは同じくドリカムSWEET SWEET SWEET

■Q15 甘えられたい?甘えたい?
波があるが基本甘ったれ

■Q16 どんな男性・女性がダメ?
精神的にガキな奴はイライラして自分の精神衛生上よくないから苦手

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
目元に目がいくなぁ

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派?
会いたいけど、双方ともにあきそうだからほどほどでw

■Q19 初デートはどこに誘いますか?
水族館にいきたいなぁ・・・・

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?
前は平気、今は無理だと思う

■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
その人が幸せなら泣く泣く諦めるよ

■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
普段冷たくても、眠いときとかにちょっと可愛い面が見えるとくらっときちゃうねwつまり普段からアマアマだとよくないのかもwww

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
クリームシチューもしくはシンプルなグラタン

■Q24 好きな人に一言
ほれた私の負けですねorz

■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
どっちでもないな

■Q26 浮気とかしてしまいますか?
してない。

■Q27 メガネフェチですか?
違うと思ってたのに、最近そうだと実感orz

■Q28 じゃあなにフェチですか?
目と手
会社の男性陣、そろって手が綺麗なのよ☆

■Q29 スカート派?デニム派?
自分にしても相手にしてもデニムかなw

■Q30 あなたにとって、好きな人とは?
大事な人(当たり前?w

■Q31 「恋する男(女)は○○○」
「恋する男(女)は輝いてる」
なんか、生き生きしてるよねw

■Q32 どこでどんな風に告白する?
自室で電話ですぱーんと
好きです、付き合ってください!っとありきたりな台詞w

■Q33 理想と現実は厳しい?
あ〜たしかにw

■Q34 今素敵な恋はしていますか?
う〜ん
時折へこむが、結構いい感じかなとw

■Q35 そんな自分に一言
ほんとMですねと・・・・orz


まぁ、こんなですw
posted by たむ at 03:37| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

物語は突然に

????¨??.bmpこれは、この後この日に起こることを予想せずにとった一枚

雪が降った時、一緒に居たのでクリスマスツリーで二人でSSとろうぜという話でとりました。続きを読む
posted by たむ at 02:23| 兵庫 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

