2009年03月28日

びっくり

携帯メールに、よくネット注文をする菓子屋からメールがきてたので、なんじゃらほい?っと見てみたら
「ご入金お願いします」
の文字。

最近懐に余裕が無いので買ってないのだけど、2月初旬に買ったことになってる…。

思わず即座に電話したら、担当者確認して折り返し電話するとのこと。

30分後、かかってきた電話によると、菓子屋の手違いで去年の2月初旬に買った分の料金をカード会社に請求出来てなかったので、郵便振込用紙を送りますから払って下さいって話だった。

でも、メール読んだらまるで私が払い忘れてるから払って下さいって文面でムカッときた。

言ってやれば良かったなぁ…大概終わってからこうやって思い返すんだよな
posted by たむ at 09:37| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

親子

先週の金曜日は出勤日でした。
帰りの電車で親子連れが乗ってきました。

その後私が降りるまで子供は走るは跳ねるはの大暴れでした。

親はと見ると暖かい眼差しで微笑みながら、携帯のカメラで写真まで撮ってます…

最近はこんな人ばかりらしいですが…世も末な感じですね…
posted by たむ at 22:25| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

案外いける

6〜8時間は寝ないと次の日グダグダだと思ってたんですが、案外3時間とかでも何とかなるもんだと知りました。

たぶん大事なのは眠りの質ってやつなんでしょうな。


話変わって、昨日真女神転生Vを買いました。マニアクスもあったんですが、一万二千したのであっさり諦めましたw

DSのデビルサバイバーをやったら、他のもやってみたくなったの買ったんですが、まだ手をつけてません

今は、ヴィーナス&ブレイブスを彼氏さんがやってるのでまた後でですw


待ってる間に洗濯しとくか…
posted by たむ at 11:10| 兵庫 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

歯医者とパチンコと十割蕎麦

今までひたすらほっといてた虫歯が最近夜中一時前後になると痛み出して泣きたくなる夜が二〜三日続いたので土曜日に歯医者に行きました。

前に行った近所の歯医者は毎度毎度歯磨き指導があるのと麻酔無しで神経の残りを削られたトラウマでいけず、一駅隣のヨーカ堂の中に入っている歯医者に行きました(´・ω・`)

行く度に行列が出来ていたのですが、土曜日の昼だったのと予約して貰ってたのですんなり案内されました。
とりあえず、痛むところを治して欲しくてそれを訴えると、笑いながら
「痛みそうな歯がいっぱいあるんだけど…」
と言われた。

まあ、左右の下の奥歯に大穴が開いてるから言われても仕方ないですが(笑)

とりあえず、麻酔二本差して、レントゲン取りまして右の奥歯二本の神経抜きました。
手際がいいから、これが30分弱で終わりました。

前の所は一時間近くかかってましたからね…


麻酔が効いて唇べろ〜んと腫れてる気分で、彼氏と待ち合わせしてるパチンコ屋へ。

麻酔が少しでも醒めてきたら、近所の蕎麦屋に行こうと、ちょっと玉を貰って打ったら珍しくすぐかかって一箱お持ち帰り。
普段は彼氏さんに舌打ちされるくらい引きが悪いのに…痛い思いした後だからかね?

少し麻酔も覚めたので近所の蕎麦屋へ。
十割蕎麦と稲庭うどんを出してる所で、蕎麦はなんと…十割だけど手打ちじゃないのです。

まぁ、蕎麦屋やってる叔母が使ってる機械なので機械の存在は知ってたんですが、まさか開発がうちの近所とは思わなかったのでビックリしました。

まぁ、それだけなんですがね…とある土曜日の私です。大体こんな感じで生活してます(笑)
posted by たむ at 23:10| 兵庫 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

雨降り

最近よく帰り道に雨に降られます。
朝に降られるよりかはずっとましですが、正直嫌です。

家にただいるなら一向に構わないんですがね…
posted by たむ at 21:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

お久しぶりに更新

なんかもう、色々面倒くさいんだけど、なんか書き留めたりとかして置きたい事はこちゃこちゃあるので、ここにウダウダ書いていこうと思います。

すぐに色々忘れるけどね(笑)
posted by たむ at 18:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日のお嬢 −2ndday−

今日はお嬢と知り合いのおうちで焼肉です

肉は私が買う!!っと前から宣言していたので
肉を見に近所のデパート?へ

ピンからキリまであるお肉の10%引き数点と普通の1点、奮発して
神戸牛カルビ200g・・・・

結構な量でしたwwさすがにくいきれませんでしたねw

今日のお嬢は昨日早寝したので、元気いっぱいです!

デパートまで知り合いが迎えに来てくれたので、
一路家まで車で移動

猫がたくさんいると聞いたので早速見せて貰いました!

猫だらけで超感動&感激!!
めっちゃ人なれしてて寄ってきまくるw

お嬢はと見ると猫に群がられ犬にたかられてます・・・

ちょっとおびえてる?っと思ったら足元の猫の尻尾を踏みそうで
よろよろしてただけだったようですw

その後、お肉焼いて話しながら酒飲んでってしてる間に開始が2時か3時なのに時間は8時にΣ( ̄ロ ̄|||)

そして、家まで送って貰ってしまって大変申し訳ない状態(・ω・;)

でも、実は結構酔ってたので助かりましたwww
アリガトウございました<(_"_)>ペコッ
posted by たむ at 00:53| 兵庫 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

今日のお嬢 −1stday−

今日は早起きしてお嬢を迎えに新大阪へ・・・

前日に三ノ宮までこれたらおいでと言ったものの

不安にかられまくったので迎えに行きました

三ノ宮まで二人で電車で移動

到着してから荷物をロッカーに押し込んで

おなかが空いたのでポムの樹(オムライス屋)へ

ハンバーグと小さいオムライスのセットがあったので二人して
それを注文したのですが・・・・

結構食べるほうな自分でもきつい・・・・

お嬢はどうかと見てみると案の定きつそうです。

ジャガイモ解体しながら食べたり

やたらとソーダをかき回してラズベリーを解体してるので・・・

下げて貰ってお店をでましたw

そして、今度は神戸の異人館方面へ。。。。

私が道を変に覚えていたために
ものすっっっごい遠回りをさせてしまいましたorz

お嬢も私もばてばて><;

疲れたんでソフトクリーム食って、おみやげ物屋をちょろちょろ見て帰宅

日差しがきつすぎて、平日は日光にあたらない私らには地獄でした・・・
posted by たむ at 18:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

あぶねw

うかつにリンクをクリックしてはダメですね。
クラン員に聞いてウィルス対策ソフト入れていてよかった。

怪しい書き込みの名前のリンクを押さなきゃ良いのにクリックしてしまいました。

すると・・・・
ワーニング系のメッセージが・・・
幸い、ウィルス対策ソフトがウィルスプログラムダウンロード前にカットしてくれたみたいですが・・・・

ヤヴァイね

もう少し考えて行動しましょうって話orz
posted by たむ at 01:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

なんというか

かっこ悪くたって良いと思うのです。

カッコイイ所ばかりなわけないから、カッコイイ場面ってのは格別にかっこよくみえるのではないかと思うのです。

今、めちゃくちゃ輝いて見える人たちってやっぱり、
かっこ悪いことも経験してて、
しかも、一度裏に回れば、
また自分的にはかっこ悪いことしたなぁ・・・とか、
反省してるかもしれないわけで、
いつか自分も輝きたい!!
っとまでは、思わないけど、

カッコ悪くたっていいじゃないか!!

っとあの日落ち込んでた友人にいいたい。

今はどうやら立ち直ってるみたいだから絶対いってやんないw
posted by たむ at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

