2007年09月24日

今日のお嬢 −2ndday−

今日はお嬢と知り合いのおうちで焼肉です

肉は私が買う!!っと前から宣言していたので
肉を見に近所のデパート?へ

ピンからキリまであるお肉の10%引き数点と普通の1点、奮発して
神戸牛カルビ200g・・・・

結構な量でしたwwさすがにくいきれませんでしたねw

今日のお嬢は昨日早寝したので、元気いっぱいです!

デパートまで知り合いが迎えに来てくれたので、
一路家まで車で移動

猫がたくさんいると聞いたので早速見せて貰いました!

猫だらけで超感動&感激!!
めっちゃ人なれしてて寄ってきまくるw

お嬢はと見ると猫に群がられ犬にたかられてます・・・

ちょっとおびえてる?っと思ったら足元の猫の尻尾を踏みそうで
よろよろしてただけだったようですw

その後、お肉焼いて話しながら酒飲んでってしてる間に開始が2時か3時なのに時間は8時にΣ( ̄ロ ̄|||)

そして、家まで送って貰ってしまって大変申し訳ない状態(・ω・;)

でも、実は結構酔ってたので助かりましたwww
アリガトウございました<(_"_)>ペコッ
posted by たむ at 00:53| 兵庫 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 14:11
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 13:01
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 14:48
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 20:13
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:32
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 20:02
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 06:35
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 14:22
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

