2009年05月27日

マスエフェクト

豚インフルが流行しなければ、岩手から友達がくる予定だったので、昨日は有給休暇取っといたんですが、インフル流行の為、約束取り消しで家でぐったりしてました。

ふと、そろそろ箱○に新作がでたような〜と思い、調べてみたら前からちょい気になってたマスエフェクトが発売されてるではありませんか!

悩むこと小一時間、近所のゲーム扱ってる店に片っ端から電話して、在庫があったお店で取り置きしておいて貰って買ってきました(≧▽≦)

ワクワクしながらゲームを始める。
あら?なんでキャラメイク中に止まるんですか?
埃が付着してるから拭けって?
取り出して裏面を見ると埃も傷もない…
何度か繰り返すが、しまいにはゲームソフトだと認識しなくなった(ノ_・。)

箱○が壊れたのかっ!?っと、ゴッドファーザーを入れてみたら完璧に動く…

たまたま休みだった相方に聞いてみると初期不良の可能性が高いから買ったとこに交換できるか交渉してみ〜と言われ、交渉したところ在庫が無いから返金してくれるとの事。

買ったお店の近くの別のゲーム屋に電話したら在庫があったから、またまた取り置きをお願いして先ずは不良品を返しに行き、取り置きして貰ってるお店に行って買って帰ってきましたw


ようやく、ゲーム開始。
顔はオブリほど極端に濃くないので、ほぼいじらず、キャラメイク終了。

なかなか映像が綺麗で、ムービーシーンかなと思って見てたら急に会話の選択肢が出てびっくりしたw

今日は定時デーなので、夕飯とお風呂をサクッとすましてまた続きをやります!
楽しみだ♪
posted by たむ at 18:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

