2006年12月26日

物語は突然に

????¨??.bmpこれは、この後この日に起こることを予想せずにとった一枚

雪が降った時、一緒に居たのでクリスマスツリーで二人でSSとろうぜという話でとりました。続きを読む
posted by たむ at 02:23| 兵庫 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

さて

以前話に出た、その年の赤ちゃんの名前ランキング
ヤフー見てたらトピックスで出てたからアドレスはっておきましょかねぇw
ttp://women.benesse.ne.jp/hakase/sitemap/ranking.htm
↑は某赤ちゃん雑誌が集計したランキング
ttp://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/ranking/
↑は去年のだけど、生命保険の会社が集計したランキング

どっちもhをつけてみられよw
posted by たむ at 20:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

テンション下降中〜

楽しいことないかしら。。。。。

今日は自分に欝です・・・・

う〜
posted by たむ at 23:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ぬーん

DSLiteを買いました・・・・

おいてあった限りらしく飾ってあるのを売ってもらったわけですが

ボーナスもまだ入ってないのに何をやってるんだろうorz
posted by たむ at 19:48| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

1月の

半ばに一つ楽しみができました♪
早くこないかな♪
posted by たむ at 00:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

