2006年11月24日

いたい・・・・

風邪薬を飲むのをやめて熱を出して治そうとたくらむ侘華です。コンバンハ。
まぁ、あれです。
諸刃の刃・・・・・風邪菌にも有効かもしれないけれど、自分にもいて〜orz

ただいま、頭痛、咳、喉の痛み、鼻づまり、風邪の諸症状に襲われております。
昼間は間接がいたかったしなw

皆様も風邪には気をつけて・・・・・
posted by たむ at 22:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

風邪引きました
珍しく食欲も減退気味です。
だっておなかすきにくいもの・・・・おかしいもの・・・・・
12時30分くらいにご飯食べ終わったのに18時半すぎにおなかすいたものorz
普段は大体4時過ぎにはおなかすき始めます。

胃が活動してないんかなぁ・・・・
posted by たむ at 20:30| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

会社の友人じゃないけど

ネット上で喧嘩うるなら、
ちゃんとキャラ名をさらせと思う。
そしたらガチで喧嘩できるじゃない?^ー^

その友人は、名前をさらさなかった奴をその場で腰抜けと言ってました。
強い人だと思いましたw

瞬間湯沸かし器なので今だけ気が立ってます。
たぶん、明日にはしぼみますwww
posted by たむ at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

うひ

やっとPIクエストがいいところまで進みました♪クラハン放置しててごめんなさいって感じでしたが^^;

そして、最近はいからさんが通るのコミックを買いました!
古いんだけど、主人公の気質にほれました(≧∇≦)

あんなカッコイイ女の子早々いませんw
そして一途なのがまたたまらないw
posted by たむ at 00:10| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

うふふ

なんか微妙につかれてきた
早く正月休み来ないかな
充電しなきゃもたないよヽ(´v`)ノ フッ
posted by たむ at 00:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

え・・・・

うそ・・・・うそだよね・・・・続きを読む
posted by たむ at 00:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

買ってしまいました(≧∇≦)

なにをかともうしますと・・・・・・続きを読む
posted by たむ at 08:59| 兵庫 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

