2006年10月24日

あつい・・・・・

寝るとき暑いのに朝寒い><
風邪引きそう・・・・・・
posted by たむ at 23:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

天使の卵

お勧め小説です!
映画もみてみたいなぁ・・・・・小西さんが出るわけだし♪


乙女心的に行って号泣もありかなw
posted by たむ at 00:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

名前

名前に流行があるそうですねぇ
毎年人気の名前は発表されていたけど、しらなかったなぁw
posted by たむ at 00:18| 兵庫 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

あわぁ〜

日々眠いです
最近色々音楽に興味を持って買ってますw
今日はTommy heavenly6のCDを購入・・・・金ないのに何やってんだか。。。。
posted by たむ at 23:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

え〜っと

土曜はおでかけ、日曜はまったり家にいましたw
洗濯物がよくかわく風が強い日がつづきましたねぇ〜、出かけてる間は気が気じゃなかったですわぁ・・・・たらーっ(汗)
まぁ、ちゃんとあったのでよかったw
posted by たむ at 01:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

萌え?

まぁ、あれです・・・・
同い年の女の子って萌えますね黒ハート

最近でんちゃんとよく電話するんですが。。。。。萌え黒ハート黒ハート

いっと来ますが彼氏もいる普通にノーマルな人間ですからねあせあせ(飛び散る汗)
posted by たむ at 23:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ツンツンデレツン

ツンデレ〜
デレを増やしてくださいorz

リネは今日また勧誘して本当にういういしい素人さんをいれましたw
それを高レベルのクラン員が指導してくれてるんで助かりますわぁ♪

P.S.クラン員でPTハント行くのを手を振って見送ったらおかんといわれましたw
posted by たむ at 00:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

