2006年09月30日

なんでかなぁ

束縛されていたとき、逃げたくてたまらなかったのに、束縛しない人といるとしたくなる。
the・天邪鬼

これは現実のお話
まったく束縛しないというのはいいようでよくない。
よくわからないよ〜

あまりうるさくしたらそれはそれで捨てられそう・・・・

捨てられてみるのも一興か?w
posted by たむ at 00:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

寂しがり?

友達と語ったのですが・・・・20超えてから寂しがりになったもしくは拍車がかかったなとw
私はもともと結構な寂しがりで、仕事を始めてからは気を抜くとすぐに実家に帰りたくなりますたらーっ(汗)
まぁ、自分で選んで入った会社(親には怪しいといわれたw)なのでしゃーないかなと思いつつ。
あのコロは別な理由でこっちに着たかったわけで・・・・・でもたぶん、あのままでも、寂しがりは悪化してそうですがw
まぁ、秋になってきてまた拍車がかかりそうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by たむ at 00:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

いい日旅立ち

妙なタイトルだけど気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

昨日クランを再始動しました!
正確には一昨日なんですけどねw

昨日と言ったのは昨日いっぱい人がクランに入ってくれたからでするんるん

たぶん、私以外が50↑変身で居てくれた影響だと思うんですけど、
50↑もしくは50付近のレベルの人が入ってくれましたぴかぴか(新しい)

私も皆様に迷惑をかけないように頑張りますわーい(嬉しい顔)
posted by たむ at 19:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

勧誘!

今日はエルさんがINしてから、知り合いと3人でユニコ狩って、そのあとクラン員を募集しました!

なんか地味に増えたかもw
途中でんちゃんの知り合い(?)から妙なWISを頂戴しながらも、人が増えました♪

友達も、途中で抜けるのOKならって言って入ってくれた♪

今の感じだと、前衛2にWIZ1が入ったので、エルさんがWIZなのを考えれば多少バランスはよさげかなと思われます。

これから、頑張って前のような楽しい場所を作れるようにしようと思います!
posted by たむ at 01:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

おひさしぶり〜

でんちゃんに久々にあいました〜♪
話すこともいっぱい!
同い年の女の子と久々に話せたので感激ですw

派遣もとの会社の同僚も一つ上とかはいたけど・・・・やっぱり一緒に暮らした期間の長い友達と話すのは格別楽しいですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by たむ at 15:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

慣れてきたw

12時過ぎに寝る生活に体がなじみ出したのか、会社でうとうとしにくくなり始めました。

今日は、友達と昨日一緒に狩りしようと話をしていたので、二人で海底に行ってきましたw

続きを読む
posted by たむ at 00:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

またやった・・・・・

今夜こそ早く寝るはずだったのに・・・・
うまくいかないもんだw

自分をうまく制御できないです。

やさしい人とばかり話を出来ています。
ありがたいことです。




そして眠いので寝ますあせあせ(飛び散る汗)
posted by たむ at 01:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

盲点

レオネットってチューナーの電源切れると落ちるのね・・・・・・
遊びに来てた人間に切られてイエティに食われたようでしたw

親切な人がドロップとどけてくれたよ〜

世の中捨てたもんじゃないねw

あ〜、地味に眠い・・・・・眠い(睡眠)
posted by たむ at 00:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

やっちゃった。。。。。

こんな夜遅くまでやる気なかったのになぁ。。。。
久々にリネ入ったらみんな優しくて涙がでそう・・・・;;
特にでんちゃんからのプレゼント最高黒ハート
posted by たむ at 01:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

とりあえず・・・・

ネットがつながった事を友人知人に伝えるつもりが忘れてる・・・・
最近、後回し→忘れるを繰り返しております。
成長しません・・・・・
ネトゲを再開しようとは思うのですが、いかんせんアカハックにやられちまって、装備もないのでやる気もないですww

会社でも日々暇な仕事してます。どうやら、おっさん一回大変な仕事任せて自分が苦労したので、警戒しているのかもしれないです・・・。
最近さすがに暇で勘弁してくれとも思うけど、残業してる皆様からしたらうらやましいのかなぁ。。。。罰当たりですんません
posted by たむ at 20:20| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

新規オープン

Yuina改め侘華です。
名前変えても中身はなにも変わりません。
でんちゃんの所にリンク貼り付けたままな上に、でんちゃんにリンク名変えてもらわないと何も変わらない気もする・・・・。

ちなみに侘華もYuinaも本名ではないです。
侘華は自分の本名の苗字&名前から1字ずつとって付けてみた、最近のお気に入りさんです。

見にきてくださる方がもしいたらこれからよろしく(o*。_。)o
posted by たむ at 20:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

